プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

演劇観に行って来た!

今日はTっつんの出演している舞台が中野で行われていたので午後からはそれを見るために中野へε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
午前中は昨日12時位に寝たらなぜか3時くらいに目が覚めてしまい・・・どうにも二度寝ができない・・・仕方ないので無駄に筋トレしてみたりPCを点けて艦これの遠征出してみたりして何とか眠気が来たので寝ました
そこから7時に起きてもっかい筋トレしたり、朝ご飯食べてシャワー浴びてすっきりした後は昨日買っていた『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』の新刊を読みながらのんびり。
ホントは洗濯とかもしたかったんだけど天気がびみょ~だったので今日はパス
明日は晴れてると良いんだけどね
明後日急な飲み会のお誘いが来たけど仕事じゃんよ・・・行きたい・・・何とかギリギリ終電で池袋に行ければワンチャンだけど・・・次の日15時から仕事だからきついかもしれない(笑)

さて、上の方でさらっと書きましたが『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』面白いです
一時期、ちょっと間が空いてしまいましたが、登場するキャラクターがどれも魅力的でぐいぐい世界観に引き込まれますね~(笑)
相変わらず主人公・八真重護がカッコいいのとヒロインの面々が可愛すぎる・・・(゜ロ゜)
主人公の幼馴染兼武道の師匠・不義雪姫が最近キャラ壊れてる・・・が可愛い(←
そして前巻ではまさかの実家から家出でスタート→第一部が終わったら島から逃亡・・・で終わってたので今回どうなるかと思ったら普通に実家に戻ってました、流石重護行動が読めねぇ(笑)
そしてメインヒロインの七々々ちゃん可愛すぎてもう早く続き画みたいよ~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

とりあえず場所がよくわからなかったので余裕を持って15時くらいに家を出て中野へ行ってみると・・・いや~、中野栄えてるなΣ( ̄□ ̄;)
平日だけど人多いなぁ。
駅に着いたのが16時半だったけど開場まで1時間あったのでその辺の公園とか適当にぶらぶら。
いざ15分前くらいに入ろうとしたら後ろか知ってる人が来たよ、EちゃんだよΣ( ̄□ ̄;)
その後は近くの席で始まるまでどう~でもいい話をしてましたね(笑)
ちょっと前にGっちからもLineが入ってて上手くいけば演劇が終わった後遊べそうだったけど、予定が合わなそうだったので仕方なくさっき帰ってきました
さ~て、今日はちゃんと夜ぐっすり眠れそうかなぁ
艦これの残りの任務やってかくりよの門の行動力も使ったら寝るぜ~

『プレシアの一言』
「今日は珍しく色々で歩いてたみたいだね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2585-e069e831

 BLOG TOP