プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

7月に入ったけれど

6月よりも雨というかどんよりした天気が多い気がする
昨日も洗濯とかしたかっただけど、雲が多いし雨降ってきそうだから断念
とりあえず午前中は本を整理したり、ファイアーエムブレムifをやってりしつつ艦これもEX海域のゲージが復活したのでそこの攻略も進めてましたね。
2-5も攻略はだいぶ安定したけどやはり4-4、4-5は資材が減っていくからちょっとクリアは放っておこう・・・(≡ω≡;)
そして次に改二が来るのはどうやら軽巡のようですが・・・由良、長良、阿武隈あたりかなぁ?
翔鶴と瑞鶴が来るかと思ってたのでちょっと肩すかしです
午後からは少し出かけようと思ってたんだけど気づいたら昼寝してて出かけそびれた~・・・
起きてからは、かくりよの門をプレイして主人公や式姫のLvを上げてましたね~。
アップデートがあったので学園が七夕仕様になってて綺麗です
特別な輝夜が出ないかなぁ・・・と思って溜まっていた金の紙型を使ってみたけどそうそう出るもんじゃないですね・・・一応レア種は出たけども(笑)
さて・・・今日は書店のバイトがあって夜にGっちとSが池袋か新宿で朝まで飲むらしく・・・行けたら行きたいなぁ(°°)
明日発売の雑誌はそんなに多くない・・・ような気もするからいけるかな?
しかし返るのが朝になるだろうけど(←
今日の天気だと洗濯はやっぱり無理か・・・結構溜まってきている

『プレシアの一言』
「7月なのにじめじめしててやだね~・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2586-5f07ff34

 BLOG TOP