プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やっべっ!?

日付け変わるくらいに仕事終わってそのまま友達と飲みにいったりしてたらブログ書くの忘れてたよΣ( ̄□ ̄;)
一昨日は書店のバイトがあって人数があんまりいない・・・ということだったけど雑誌の量はそんなでもなかったから(しかしジャンプコミック、主にワンピースなどは多い)先に閉店後の準備を終えることができたのは良かったかなぁ
新人のO太さんもまだ2週間経ってないくらいにも関わらずレジ業務しっかりやってくれてたしね
閉店してからはささっと雑誌を並べて、コミックはS上さんに任せて30分前には業務を終えられました(≧∇≦*)
で・・・Gっちからさらに2日前くらいに池袋か新宿で飲みませんか?ってLineが来ていたから仕事終わりに合流するために池袋へGOε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
まさか日付け変わる頃に遊びにいくとはな・・・
で、池袋についてから金の蔵で合流(≧∇≦*)
GっちのほかにSやEちゃんも居て深夜12時くらいから朝5時まで飲み明かしてました
みんなの近況報告を聴いたり、相変わらずどうでもいいゲスい話で盛り上がったりして結構あっという間の時間でしたね~
そしてついにGっちが前のクラスでの飲み会を9月くらいに開催することを決めてくれて今から楽しみです

昨日は書店のバイト行って、大雨だったにも関わらずジャンプコミックの発売があったからなのかお客様の量がヤバかったですね・・・。
そして忙しいとやはり隙を狙って万引きが・・・
昨日は警備員の方が見回りをしてくれていたので無事に捕まえることができたのですが・・・盗った量がホントに多い・・・ワンピースにニセコイ、他少女漫画も合わせて30点近くを盗もうとしていました・・・はぁ・・・死ねばいいのに
そして俺は7時くらいに上がったのでその後は帰ってきましたね。
ecoのくじがちょっと気になったので・・・思わずwebマネーを買ってきてしまいましたが・・・結果は大爆死・・・はぁ・・・やっちゃったなぁ・・・まぁまだまだ育ててないパートナーばっかりだから浮気してないでちゃんと育てろってことですね・・・残念

『プレシアの一言』
「ちょっと・・・お金使いすぎでしょ・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2587-1b196fe4

 BLOG TOP