プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

書店でジバニャンと握手!!

いや、握手はできないけどね(←
昨日、今日ときぐるみのジバニャンがバイト先の書店に来てくれてお昼からの撮影イベントがありました
最初は整理券全然無くならないからそんなに混雑しないかなぁ・・とか思ってたんですが、実際に撮影が始まったらお客様が来るわ来るわの大混雑(@_@)
レジの方にもお客様が流れてきていたし、何か電話とかお客様に本の検索を頼まれることが多くて今日はホントに忙しかったですね
売り上げも良いといいなぁ・・・(°°)

昨日の夜はecoで攻防戦に参加したりファイアーエムブレムやったりしつつのんびりしてたくらいかな?
先週は開始15分も持たずに敵の勢力に負けてしまったのですが、今回はちゃんと防衛を成功させて攻略戦まで進むことができて良かったです(≧∇≦*)
明日のバイトも忙しそうだから今日はあんまり夜更かししないで寝るとしようかな~。
しかし洗濯ものが乾かない・・・なんとかしてくれ

艦これのイベントが8月くらいに開催されるのが決まったので資材の備蓄を頑張っていますが・・・資材溜まってくると無性に大型建造を回したくなるのが怖い・・・(゜ロ゜)
これで武蔵が建造できたらいいだろうけど、そうそう上手くいくわけないからイベントが終わったら大型建造してみようかな
あ、あと講談社のコミック「なかよし」のコミックが色々復刻してるので中学生の頃リアルタイムで見ていた『だぁ!だぁ!だぁ!』を買っちゃいましたよ
かなり懐かしい(笑)
しかし、アニメ版だと三太って結構出番あったような気がするけど原作だとあんまりでてこないのね

『プレシアの一言』
「最近よく少女漫画のコミック買ってる・・・ような?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2588-43b2b4eb

 BLOG TOP