プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

洗濯ものが乾かないんじゃぁぁぁ!!

7月に入ったのにまだまだ雨が続き、気温もなんか涼しいと言うより寒い日が続きます
布団も少し湿ってるから干したいんだけどなぁ・・・
昨日は書店のバイトでしたが相変わらず火曜日は人手不足・・・
火曜日と水曜日・・・俺が入れない日がいつも人いないよ
その他はファイアーエムブレムifを進めていますが・・・なんと意外なキャラが死亡して・・・うそだろぉぉぉ
多分そろそろ終盤なんですが、まさかそこであのキャラが死亡してしまうなんて・・・。
FEシリーズはシステム面からして人死にが当たり前な感じですが、死んでも平気なモードで進めてる俺としてはストーリー上で死亡してしまうキャラはホントにきつい・・・主人公の名前本名にしてるから余計に感情移入してないちまうだろうが・・・・

若干テンション落ちつつも他にはかくりよの門を進めたりしてますね。
こちらもストーリーの続きは気になるもののキャラクターの育成も楽しいのでなかなか先に進めません(笑)
新しい式姫が仲間になるとちょっとだけある会話もみんな個性的で楽しいです(≧∇≦*)
今日は1周年記念で行われたイベントの報酬でもらえた型紙を使っての召喚が可能になるからとても楽しみ
さて、今日も天気はあんまりよくなさそうだからせめて本棚とか風呂場、キッチン回りでも掃除するかな

『プレシアの一言』
「結構ものが散らかってきたしね~。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2589-87a5b0e4

 BLOG TOP