プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

洗濯ものがよく乾くんじゃぁぁぁぁ!!

ついこの間まで雨が続いていて、洗濯ものが乾かないなぁ・・・とかブログでも書いていた気がしますが、金曜日あたりから物凄く天気がよくなり洗濯や布団干しが捗りますね
金曜日は珍しく朝一からの出勤で、土日とバイトは休みだったのでかなり掃除をはじめとした家事が進みましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
金曜日は朝5時起きだったけど、帰ってきてから洗濯して風呂場、キッチンの清掃したりとかなり働いたな(笑)
昨日の土曜日は友達5人くらいと食べ放題のお店へ行ったり久しぶりに会って雑談したりとあっという間の時間でしたね
秋葉原で合流してちょっとぶらついてから新宿へ行って食べ放題のお店へ
1370円でピザとかカレー、パスタ食べ放題なのはコスパ最高だよなぁ
ただ、その分食べすぎてちょっとお腹が重買ったけどね(←
帰ってきてから寝るかなぁ・・・とか思ってたらLineでガンダムEXVSやろうってことになって結局昨日は3時くらいまでゲームしてたなぁ
今日も引き続きいい天気だったので本棚の整理をしてブックオフに売ってきたあとそのまま3カ月ぶりくらいに献血へ行ってきました
結構久しぶりだったのでちょっと緊張したけど相変わらず看護師さんが上手だから痛くないねΣ( ̄□ ̄;)
献血中は『新約・とある魔術の禁書目録』を読んでいましたが・・・相変わらず当麻がカッコいいなぁ・・・そして今回はヒロインが美琴メインの話でとっても良かったです(≧∇≦*)
当麻と美琴早く結婚しろ(←

後はいつもどおりに艦これと刀剣乱舞のデイリーやってましたが、今日は刀剣乱舞でなんかお詫びの品で届いていた絵馬を使った結果・・・
えぇ~

よ・・・4時間だと・・・!?
都市伝説じゃなかったのか・・・!!!!!←


でもまぁ、多分狙ってる三日月宗近じゃなくて小狐丸なんだろうなぁ・・・とか思ってたら

じじい・・・だと

まさかのじじい来たΣ( ̄□ ̄;)

妹にLine送ったらすっごいびっくりしてた(笑)
やった~!!
これで今の所どうしても欲しいな・・・って思うキャラはいないぞ
まぁと言っても俺の方が持ってない刀剣は多いんだよね
鶯丸とかいないし←

一回献血から帰ってきて昼ごはんに素麺を食べてからアルスラーン戦記が始まるまで掃除の続きをやったりしてたりてないインテリア品とかがあったのでもっかい出かけてきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
amiboもAmazonに頼んでて届いたんですが・・・何と衝撃の事実。
New3DS系じゃないとamibo使えない・・・うそだろ・・・まだ発売されてない周辺機器を使うと旧verの3DSでも使えるようになるらしいです・・・amibo自体はそんなに高くないと思ったのにその機器が2500円もするんじゃぁぁぁぁ・・・・
ソフト一本買えるじゃん・・・任天堂もだいぶ金儲けに走ってるな・・・まぁ企業としてお金を儲ける姿勢は間違ってはいないんだけど・・・なんというかもっと・・・こう・・・ね?←

さて明日も比較的早めの時間からバイトがあるから今日はそんなに夜更かししないで寝ないとかな。
最近体調不良の人多いけどだいじょぶだろうか・・・(°°)

『プレシアの一言』
「ナオは身体だけは頑丈だからね(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2590-e0582609

 BLOG TOP