プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

暑い日が続くのぅ・・・

ここ最近は全国的に30度を超える所が多くてホントに夏真っ盛りですね
昨日は書店のバイトだったけどクーラーついてるお店の方が涼しくて快適すぎる・・・
バイトの内容もなぜか万年火曜日は人が不足していてS上さんが大変そうだったのも相変わらず・・・(°°)
どうして火曜日は人がいないんだろうなぁ?
そういえば、スマホアプリの『テイルズオブアスタリア』がモバゲーの「グランブルファンタジー」とコラボしたのでグラブルも始めてみたんですが演出とか派手だしキャラクターもしっかり作りこまれてて流石って感じですね
まぁ、俺はコラボイベントが終わったらあんまり起動しなくなっちゃうだろうけど(←

テイルズからはユーリ、ソフィ、ミラが参戦しているんですがまだソフィがGet出来てないのでそれくらいは頑張ろうと思います(≧∇≦*)
特にスキル扱いとして使えるみんなの秘奥義はカッコいいです
漸穀狼影刃の最後にユーリのカットインが入ったら最高だったな・・・(笑)
負けるなアスタリア
アスタリアもグラブルとコラボしてるので連動ボーナスでちょっとずつアイテム貰ってます
さて・・・ファイアーエムブレムも進めたいし、買ったまま起動してないギルティギアイグザードサインとかもあるし・・・今日は家事とかやることやったらのんびりやろうε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

『プレシアの一言』
「他にもやること盛りだくさんでしょ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2591-e6334d6a

 BLOG TOP