プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

台風ヤベえぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)

今日は午前中から台風が接近していたので物凄い暴風雨でしたね・・・
洗濯ものとか昨日のうちに終わらせておいてホントに良かったのぅ(≡ω≡;)
そんなわけで午前中は筋トレしたり艦これ、刀剣乱舞のデイリー回したりして家でのんびり引きこもってました(←
午後からは書店のバイトがあったんですが、出かける時にはそんなに雨も強くなく快適でしたが・・・ついさっき終わって帰ってこようとした時にはまた物凄い大雨でしたね
雨降っててもお客様は普通に多かったし、明日発売のコミックが滅茶苦茶多くてS上さんが大変そうでしたね。
あ、雑誌の量は少なかったので楽勝でしたが(オイ
他には元日ナレでのクラスメイトのHさんがホントに店に来て本を買っていこうとしてくれたのがびっくりしましたΣ( ̄□ ̄;)
たまにLineでやり取りしてたけどまさか来店するとは
忙しかったのであんまり話してる暇なかったのが残念だったかな(ぇ
ふ~、しかし明日もまたこんな感じで雨凄いのかなぁ・・・今週の週末は特に予定入れてないから良かったけど来週とか友達が泊まりに来たりするから今週にしなくて良かったとホントに思うぜ(笑)
さて、明日はいつもに比べると早めの出勤だから艦これ、刀剣乱舞の午後の演習終わらせてかくりよの門でも適当に行動力を使ったら寝るかなぁ

『プレシアの一言』
「この雨は・・・酷いね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2592-eb575813

 BLOG TOP