プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

暗夜王国ガンガン進めてます!

またここの所ブログの更新が止まってるな・・・(≡ω≡;)
一昨日、昨日と早番が続いてたので早めに寝たのはあったんですが、それでもブログを書く時間はたっぷりあったんだけどね・・・。
ついこの間、刀剣乱舞でレアな太刀の『三日月』が出たばかりなんですが・・・
次は鶴丸じいさん狙いでAll899で回していたら・・・

また・・・じじい?

また4時間Σ( ̄□ ̄;)
いやいやでもここはまさかの三日月じいさんのダブリだろう←

子狐丸ぇ

おい!?そこでルドガーさんかよ!!??

まさか鍛刀で手に入る最高レアリティの二振りが手に入ってしまうとは・・・(゜ロ゜)
妹にLineで報告したら「なんやねんお前wwww」とツッコまれました(笑)
他には艦これでは加賀さんが歌手デビューしてたり、色々な艦娘が水着姿になってたりとやっぱり夏はイベント盛り沢山ですね(≧∇≦*)
4-4に出撃するぜε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

空いた時間にはファイアーエムブレムifの暗夜王国編も進めていますが、主人公♀が可愛すぎてやばい・・・誰と結婚させてあげるかも悩むぜ・・・(←
そして暗夜側に付いたので今まで味方だったキャラと闘うのは辛い・・・そしてちょっとずつ暗夜側に染まっていく女主人公にちょっと萌える・・・(オイ
可愛い顔で『反逆者がいたから皆殺しにしちゃった☆ミ』と笑顔で言うのに続々します(病院いけ
まぁ、ガロン王たちを欺く演技ではあるんですけど・・・
く・・・正義が好きだと思いつつも悪堕ち要素も好きな自分難儀やな・・・(←

さ~て、今日はバイトの同僚とバケモノの子を観に行ってくる予定だから楽しみ~
ちょっと気になったから既に文庫本は読んでいるんですが、やっぱり映画館で見るのは迫力が違うよね
結構早めの合流予定だから遅れないように気をつけないとな・・・
あ、そういえば他にはSEIYUで買いものしてたら前にゲームセンターでバイトしてた時の先輩に会いました
夫婦で買いものに来てて相変わらず元気そうで何よりでしたね(笑)
お金なくて全然ゲームセンターには行ってないからなぁ・・・
たまには遊びに行ってみるかな

『プレシアの一言』
「ゲームの話題ばっかりだよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2593-43d36f74

 BLOG TOP