プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日は更新忘れてたな・・・

昨日は忙しいと言えば忙しかったんですが・・・ブログ更新する時間はあったんだけどな
空き時間があればファイアーエムブレムifでキャッスル訪問ばっかりしてたから(←

一昨日は映画・バケモノの子をN尾くんと一緒に観てきて、途中笑っちゃったり泣いちゃったりと面白かったです(≧∇≦*)
その後はN尾くんおススメのハンバーグ屋「GOLDLUSH」で少し遅めのお昼を食べました
流石おススメというだけあってとってもうまい
その分値段もちょっとするけどあの量・味での値段ならまぁ納得かな
色々出かけて帰ってきてからはひたすら暗夜王国ルートを進めて夜更かししてまで一気にクリアしちゃいました(≡ω≡;)
で、いよいよ台のルートに行こうと思ったんですが・・・主人公を男で行くか女で行くかすっごい悩む・・・(ぁ
いや~、白夜王国編では男で行ってたんですが暗夜王国で女使ったら可愛すぎてね・・・
一応魔符屋に女主人公も登録されてるから戦闘で使うことはできるんだけど・・・あぁ・・・悩む・・・
でも次のルートではアクアと結婚しようって決めてたしやっぱり男かな

さて、昨日は書店のバイトでしたがやっぱり安定の人数不足でなかなか忙しかったですね~
人数はいるはずなのになぜこんなに入れる人が少ないんだ・・・謎すぎる
ふ~む、今日は友達が家に泊まりに来るんだけど・・・家汚い(←
カードゲームで遊ぶ手はずだけどやる場所あるかなぁ・・・
お腹が空いて来たしそろそろ昼食の準備しようかにゃ

『プレシアの一言』
「それにしても暑いよね~・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2594-bfee14d4

 BLOG TOP