プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ヘイヘイ!またブログの更新止まってるぜ!!!

く・・・何故だいつもネタはあるのにブログの更新が止まる・・・(゜ロ゜)
先週の金曜日はKちゃん、H蔵、M~し~が家に泊まりに来てたのでまぁ更新できなかったのは仕方ないにしても土曜日とか日曜日とか全然更新する余裕はあったんだけどなぁ・・・
そんなわけで金曜日はバイトが終わってから俺のうちに泊まりに3人友達が遊びに来ましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
正直4人とか入るの無理だろうって思ってたけどなんとかなるもんだね←
部屋汚いのがバレてしまったがまぁ仕方ない(オイ
とりあえずバイト終わってから夕飯を食べて、その後SEIYUで買いものしてから酒飲んだりお菓子食べたりしながらWIXOSSでバトルしたりガンダムEXVSやってみたりドラゴンボールやってみたり電撃文庫 Fighting Climaxやってみたりと夜通しゲームやってたな(笑)
俺とKちゃんだけは徹夜してそのまま9時くらいからカラオケに行って歌ってましたが・・・流石に吐きそうなくらい眠かったぜ・・・
そんなわけで土曜日は夕方5時位までぶっ倒れてました
そこからecoにログインしてCPクエストやったり攻防戦に出たりしてたらあっという間に土曜日の休みも終わりだよ

で、昨日日曜日はEちゃんの舞台があるということで下北沢の小劇場「楽園」に行ってきました(≧∇≦*)
Eちゃんの話だと台本とか覚えてないし、ちゃんと発表できる舞台ができるのが不安だよ・・・とか言ってたのに昨日が千秋楽だったからなのか満員御礼だし舞台の出来もいいじゃないかΣ( ̄□ ̄;)
帰ってきてからはひたすらファイアーエムブレムifをやってましたね。
やっぱりキャッスル訪問面白過ぎんぜ~
そして今日は書店のバイトが夕方からだったので午前中はecoにログインして期間限定のイベント「こんぺいとう」集めやってましたにゃ
期間が2週間と短いけど一時間で1000個くらい集まるからなんとか10000個集められる・・・よな?
ワールドで100万集めるのはとっくに達成されてるのでちょっと笑っちゃいました(笑)
すでに俺がいるサーバーでも600万個オーバーってどういうことなんだよ・・・(゜ロ゜)
さて、明日も夕方からのバイトだから筋トレしてファイアーエムブレムやって寝よう・・

『プレシアの一言』
「昔は忙しくても毎日更新してたのにね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2595-fa5ed6b9

 BLOG TOP