プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

あかん・・・ホントにブログが止まりすぎだろう←

7月のブログの更新回数10回とか・・・時間的にはだいぶ余裕出来てるのにイラスト描いたりボイトレもサボってたりと色々と最低だ・・・
8月もすでに1日分のブログを書いてないけどなんとかもっと更新頻度を上げたい所だなぁ
さて、7月末にスマホアプリの『Fate Grand Order』が配信されてちょっとプレイしてるんですが、流石Fateということだけあってストーリーの続きが気になるんですが敵が強いし、AP(行動力)の回復が遅くてなかなか先に進めませんねorz
全然調べてなかったからヒロインのクラス:シールダー「マシュ・キリエライト」の声優さんが種田梨沙さんと言うことで一気にやる気があがりましたが(ぁ
しかも性格がストライク・ザ・ブラッドのヒロイン・姫柊雪菜に似てるから最高です
主人公の事を先輩って呼んでくれるからますます気分は古城君だぜ(≧∇≦*)(←
そのうちイラストで姫柊にマシュの格好をさせようか・・・(いやらしい・・・by姫柊

今日はこれから夕方にバイトがあるわけだけどその前に3時からecoで侍っぽいアルマのホウオウくじが販売になるからな・・・・なんとしても手に入れる、「さらば!諭吉っ!!」
いやぁ・・・しかしもうくじはこれでホントに最後にしたい・・・ロアが復活するっぽいからそちらには入れてしまいそうだが・・・
あとは守護魔のクジも復活してほしいね・・・何せ女剣士ミリィのウヅキの髪型無くなったままだし・・・(結局入れる気満々じゃねぇかぁぁぁ
ふぅ、明日ジャンプコミックの発売だからバイトは結構忙しくなりそうかな?
なんとかホウオウを当ててテンション上がった状態で仕事に行きたい所ですにゃ・・・(≡ω≡;)
最近ecoは攻防戦ですらあんまり出る気がなくなってたりでやる気が落ちてきてるのでここらで一発やる気上昇だ、頼むぜ運営
とりあえずお昼ごはん食べよう

『プレシアの一言』
「ちゃんと手元に残るペンタブとかノートPCでも買った方がよっぽど有意義なんじゃ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2596-f734bb1d

 BLOG TOP