プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

さらば諭吉!(←

ふっふっふ・・・ホウオウ・アルマの為に課金しましたとも・・・
どんなのかというと

ホウオウアルマ

こんな感じの侍風の女の子ですね
元々和風なのに弱い上に侍とか・・・ライドチェンジでモンスターの姿に戻ってもホウオウはカッコいいからよしっ!!!!←
ちなみに消えた諭吉さんの数は内緒です(白目
い・・・いや、想定していた金額よりは少なかったさ(゜ロ゜)

で、何とか想像してたようにテンション上げて仕事に行ったわけですが、今日はそんなに頑張らなくてもだいじょぶな日でしたね(白目
確かにジャンプコミックがでるのでコミックの量は多かったけど雑誌の量がほとんどなかったので楽勝でした
せっかく気合い入れてたのが無駄になったなぁ(笑)
Fate Grand Orderに入ろうと思ったらまたメンテナンスがあるみたいで・・・ちょっと残念
そして事前登録のメール、妹には来たんだけど俺はまだですか・・・?
登録したのが7月だった気がするからまぁ仕方ないな
さ~て、艦これと刀剣乱舞の後半の任務終わらせたら寝るか~

『プレシアの一言』
「課金は・・・ダメだよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2597-be05faec

 BLOG TOP