プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

グーグルアカウントが・・・

何か使えなくなったっぽいです(゜ロ゜)
スマホにした時に作ったアカウントだったんですがグーグルアカウントログインしようとしてIDを入れたりパスワードを入れたりしても間違っているという表示が・・・
仕方ないのでPC用でもアカウントを作成。
これってPlayストアで買ったのとか他の機種にしたら引き継ぐの難しいってことだよね・・・
と、いうかスマホ自体調子が悪いみたいでちょっと心配・・・仕事が終わってから電源入れたら『SDカードのデータが破損しているか使えないSDカードがささっています』的なことが表示されたしな・・・もう一度再起動したら消えたけど(ぁ
グーグルアカウントについては結構他にも似たような症状があるらしく、乗っ取りとかの恐れもあったんですがそれはなさそう?
まずIDやパスワードを忘れてしまった時の対応してみたんですがID自体が消去されてるっぽくて該当するIDが無いことに・・・(゜ロ゜)
しかし一体何があったんだろうなぁ・・・。

さて今日はジャンプコミックが発売だったのでレジは大忙しでしたが、雑誌の量などは少なかったのでなんとかなりましたね~。
NARUTOの外伝やニセコイとか出てたので俺も買ってきました(笑)
明日はdocomoショップ行って来た方がいいだろうか・・・。
Fate Grand Orderもメンテが半日以上かかるとか笑えないぜ(←
せっかく事前登録のメール着たからセイバーリリィを手に入れられると思ったのに(≡ω≡)
まぁ、メンテなものは仕方ないから今日は寝よう・・・

『プレシアの一言』
「なんだかよくわからないけどそれって結構深刻な問題なような・・・?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2598-70b1d235

 BLOG TOP