プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も暑いです・・・(≡ω≡;)

今日も猛暑日が続き、ホントに夏!!って感じですね~
俺は季節の中では夏が一番好きですけど流石にこれだけ暑い日が続くとちょっとくらい涼しくなってくれないかな・・・とか思っちゃいますね
Fate Grand Orderは相変わらずメンテナンスが終わらない・・・まぁ、これは仕方ないね。
後は今頃ですが『刀語り』のDVDを借りて見ています(≧∇≦*)
細谷佳正さんの声が聞きたくてね・・・←
時間があったのでポップ用のイラストの仕上げもしたりしてましたが・・・ちゃんと絵を描くのが久しぶりなせいか何か上手くバランスがとれん・・・

ポップ用イラスト

そして誰だかわからんっていうね・・・念のため『To LOVEるダークネス』で正ヒロイン(?)になったモモですが・・・髪もアップにしてるから余計に誰だかわからん(←
ここから色塗って仕上げだが…今日はもう眠いのぅ・・・
しかし一旦実家に帰るつもりだから早めに仕上げないといけん
コーヒー飲んでもう少し頑張るかなぁ

『プレシアの一言』
「出かけるとお金が一瞬でなくなるよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2599-0ce51cf7

 BLOG TOP