プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やっとメンテナンスが明けて・・・

Fate Grand Orderの長い長いメンテ(約48時間)が明けてやっとプレイ出来る訳なんですが・・・ストーリー進めたいけど敵が強えぇぇぇ・・・(゜ロ゜)
一応こっちのサーヴァントもLv22(マシュ)と16(デオン)にNPCのジャンヌがいるからそんなに弱いつもりはないんだけどなぁ・・・やっぱり星5のサーヴァントとかいないと・・・ってうちには諸葛孔明がいるんだが(ry
しかし☆のサーヴァント持ってる人ってあんまりお気に入りにはしてないんですかね?
良く見るのはアーチャー(エミヤ)とかバーサーカー(ヘラクレス)なんですよね~。
でもアーチャーって最初からNP80%溜まってるし宝具の『無限の剣製』が全体攻撃だから俺もほしぃ・・・
ガチャ用の石が40個溜まったから回してみたんですが・・・☆5出たものの概念礼装だった・・・イメージイラストが衛宮士朗だからいいけどね
セイバー(アルトリア)かルーラー(ジャンヌ)が欲しいぜ・・・。
全然知らない英霊ばっかりなんだもんなぁ・・・orz
さて、明日もまた夕方からバイトあるし行動力使いきったら寝るとしよう

『プレシアの一言』
「POPのイラストも仕上げてよね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2600-d0c56443

 BLOG TOP