プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日はよく働いた(≧∇≦*)

お盆休み前だからなのか、暑くて外に出たくないから家で本を読むためなのか・・・とにかく今日はお客様が多くてレジが満員御礼状態でしたね
夕方5~7時に至っては全然客足が途絶えることなくバンバン売れました。
今日の発売で目玉だったのは進撃の巨人の17巻や、芥川賞受賞作品が載っている文芸春秋だったりしたわけですがそれとは関係なくまとめ買いしていかれるお客様が多かったですねΣ( ̄□ ̄;)
まぁ、俺もコミック6冊くらい買ったしね・・・
ソードアートオンラインブログレッシブのコミカライズ版最新4巻に夜桜四重奏の新刊、他だぁだぁだぁや恋愛ラボなど結構発売されてたんですよね
明日は明日で電撃文庫の新刊でソードアートオンラインの本編の新刊でるしなぁ・・・表紙観たらアスナがついにアンダーグラウンドに登場するっぽい?
さて・・・明日は明日で色々やらないといけないこと多いし後はかくりよの門とFate Grand Orderで行動力使ったら寝るか~

『プレシアの一言』
「暑さに負けないようにね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2601-61adae5c

 BLOG TOP