プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は少し涼しかったかなぁ

連日猛暑日が続いていましたが今日はやや涼しかった感じですね。
とはいえ・・・30度近くはあったけど
午前中は歯医者行ったり、買い出ししてきたりと色々出かけた後にポップの作成が終わってなかったので頑張ってイラストの着色作業を進めてました
後は買ったまま積んである本を読んだりFateのアプリやったり、刀語を観たりして結構のんびり過ごしましたね(≧∇≦*)

名前は知っていた刀語ですが、ちょっと前の作品だけどとっても面白かったです
主人公の声が「細谷佳正」さんだっていうのが観る大きな理由だったんだけど、他のキャラも良い味出してました
流石西尾維新さんだぜ・・・!
あまりの面白さに3週間くらいに分けてちょっとずつ観るつもりが一昨日1~4巻借りてて、その次の日に一気に5~12まで借りて今日観終わっちゃったもんね・・・

夕方からはecoにログインしてCPクエストや攻防戦で遊んでました
明後日から里帰りしようと思うから明日のバイト終わったら色々用意しておかないとなぁ。
POPのイラストは完成してるからポイに張り付けてメッセージ書けば完成だね
さ~、明日もそこそこ書店は忙しそうだし気を抜かないで頑張るぜ

『プレシアの一言』
「暑いからまずは体調管理を万全にだね!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2602-df54a756

 BLOG TOP