プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も暑くて・・・

昨日、少しは涼しくなったかなぁとか思ってたらまた暑くなりましたね
明日からは東北に帰省するつもりなんだけどあっちはもっと暑いのだろうか(゜ロ゜)
今日はお昼帯でのバイトのシフトだったので余計に暑く感じました・・・(三行続けて暑いがでたね!?
外が暑いせいなのか客足はそんなになかった・・・ようなそうでもないような感じでした。
お盆前だから読みたい本買っておこうってところなのかな?
俺は大体レジにいたので混んでる方が良いんだけども(笑)

そしていよいよ明日からは艦これのイベントも始まるんだよね~。
里帰りしてる間はそんなに出撃できないだろうから、トップランナーの提督たちの攻略情報をありがたく見ながらのんびり攻略することにはなりそうかな
さて、明日はお昼くらいには家を出て夕方にはあっちに着くようにしないとか。
冷蔵庫の中にあるやつで悪くなりそうなのはさっさと食べてから出かけよう
眠くなるまでひたすらFate Grand Orderでもやるか・・・。
しかしガチャの確率検証とかされてるけど、☆5の確率が5%と表示されてはいるものの、サーヴァント(キャラ)と概念礼装(装備)が一緒のガチャなので実際にはキャラがでる確率は1%くらいらしいです・・・
最初のガチャで☆5の諸葛孔明を引けたのは運が良かったんだな・・・でも俺使ってないけど(←
どうせならセイバー(アルトリア)とかルーラー(ジャンヌ)を出してくれても良かったのよ・・・?
まぁ、それでも今のところはマシュ(ヒロイン)が一番気に入ってるから良いけどね

『プレシアの一言』
「アプリに課金っていうのだけはやめてよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2603-b80ca70b

 BLOG TOP