プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

里帰りして

ブログの更新もすっかり止まってましたね
まぁ実際には帰って来たのは13日の夜なんですがその後もコミックマーケット88に参加してたりで結局ブログの更新はサボってました(キサマ
一番は艦これの夏イベントが想像以上に鬼畜な難易度でブログを書く気力も奪われてたって言うのが大きいかもしれません(゜ロ゜)
今回は甲でクリアするのは完全に諦めております
E-6だけは絶対に乙以上の難易度でクリアして五航戦の改二に備えますけどそれ以外の装備はあんまり無理しないでおきます・・・。
だって今E-3ラストダンスだけど資材が残り燃料・弾薬が約5万、鉄20万にボーキが15万くらいだからな・・・。
いつもの難易度ならそりゃまだ余裕あるけど今回はE-7まであるし敵の戦力は頭おかしいしもう俺は疲れたよ
知り合いの提督は全資材20万残ってるようなのでまだ甲難易度で頑張るそうです・・・俺には・・・無理だっ
まぁ、でもなんだかんだでイベントは楽しいんですけどね(笑)
新しく出会えた艦娘は阿賀野型のの2番艦『能代』に会えましたし

他に変わったことは・・・あ、お絵かき掲示板が60日更新なかったのでついに死亡しました
またそのうち違うお絵かき掲示板でもレンタルするかな・・・とりあえず暫くは閉鎖の方向でいきます。
今度は途中で保存できるものにしたいところですね
Fate Grand OrderはAPの回復がゆっくりなので攻略、育成ものんびりになっております(苦笑)
ストーリーの続きは気になるけどやっぱり敵が強いよ敵がっΣ( ̄□ ̄;)
霊気再臨で限界突破できるとはいえカードがダブらないと宝具のLvが上がらない仕様なのも辛い・・・。
あと弱点属性を付かないと敵が硬すぎるっていうね
っていうか敵のクリティカル率が高すぎるんじゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
特定のモーション取ったら必中でクリティカルとか頭おかし(ry

う~ん、後はテイルズオブのアプリ『テイルズオブアスタリア』ですが共闘バトルが開催されております。
丁度盆休みと重なってるから参加できてるけど次のイベント時には時間的に参加が難しそうなんだよね・・・。
もっと時間に融通がきけばいいんだけども
さて・・・明日はコミケの3日目だから俺も朝早くから参戦してくるかな(≧∇≦*)
特にこれだ!っていうのはない(というかカタログ買ってないからわからない)けど何となくその辺ぶらぶらするだけでも楽しいしね~
P.S
人生初の抱き枕カバーを初日に買ってしまいました(←
絵柄はストライク・ザ・ブラッドのヒロイン・姫柊雪菜ですよ(ぁ

『プレシアの一言』
「ついにナオも引き返せない所まで来ちゃった感じだね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2605-a561a4f4

 BLOG TOP