プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今年の夏コミは

そんなに日差しも激しくなかったので結構快適だったのかもしれませんね(笑)
今日は3日目ということで参加者の数も半端ないと思い始発で出かけようとも思いましたが・・・Fateのアプリに熱中してたら7時くらいになってたので普通に8時頃に家を出ましたとさ(←
今日は俺も同人誌のブースを回っていましたがカタログを持っていないのでその辺を適当にぶらぶらしながら出展者の方に話しかけたり本を見せてもらったりしながら気ままに散策
最初西館を回っていたのであんまり人いない・・・とか思ってたら東館はその倍くらい人がいてヤバかったッスなぁ・・・
適当に気に入った本を買って俺は一足先に戦線離脱(←
Tっちも参加してたのでかき氷食べながら待って合流し、さて帰ろうか・・・と思ったらなぜか東京のど真ん中(?)にパイナボーがΣ( ̄□ ̄;)
ぱいなぽー

なんでや・・・(゜ロ゜)
誰かの忘れものだったのだろうか?
後は西館にラスボスこと小林幸子さんが来てたらしく写真を撮った模様。(撮影者Tっち

らすぼす

ノリノリっすね(笑)
その後はサイゼリアでお昼を摂ってそれぞれ解散となりましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
1日目と3日目合わせて結構お金使っちゃったけど・・・まぁ仕方ないね(オイ
明日は部屋の掃除とかして休みも終わりかな。
艦これのイベント海域に出撃したら流石に疲れたから寝るぞ~Zzzzz

『プレシアの一言』
「変な本も何冊か買いこんできたでしょ・・・ジー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2606-23764b2b

 BLOG TOP