プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

長かった盆休みも

今日で終わりです。
ふ~、かなり休んだな・・・
半分くらいは里帰りしてたし、後夏コミとかイベントに参加してたから休息になったかどうかは別問題だけど(←

今日は部屋の掃除したりしてたんですが途中から大雨だったので洗濯とかできなかったんですよね~。
ちょっと前に頼んでいた抱き枕が届いたので早速開けてみると・・・

でか・・・でかΣ( ̄□ ̄;)

とりあえずコミケで買った姫柊のカバーを悪戦苦闘しながら装着させてみましたが

やっぱりでかいぞΣ( ̄□ ̄;)

160cm×50cmって圧巻ですね・・・(゜ロ゜)
しかし抱き枕ってどうつかうんだ・・・??
これはでかすぎて普通の枕のように使うのは難しいしやはり抱きつく感じにするのか・・・?
それだと普通の枕も使って良いのだろうか・・・(°°)
まぁ、そんな話はどうでもいいですね(ぁ

艦これのイベントもいよいよ大詰めな感じでつい先ほどE-5をクリアしました
E-4も報酬で艦娘貰えたけど、E-5でも貰えるんですね(≧∇≦*)
今回のイベントは大規模なだけあってなかなか進めるのが辛いですが難易度を下げることで何とかクリアしてますよ
E-5の報酬で手に入ったリベッチオなんですが

リベっち

なんかどっかでみたような・・・・
あ、電撃文庫の『ブラック・ブレッド』のヒロイン・藍原延珠に似てるっ
赤みがかった茶髪でツインテールだし何よりロリ(ry
速吸はジャージにスカートといった装いで好きな人多そうですね(笑)
さ~て、テイルズオブアスタリアの共闘バトル終わらせたら寝るか~

『プレシアの一言』
「ホントに大きいねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2607-08d6d015

 BLOG TOP