プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

残す海域はE-7・・・

連日は艦これのイベント海域に出撃しまくってなんとかE-6のゲージまで破壊することに成功(≧∇≦*)
削りの時点でもなかなかS勝利を取ることが難しく・・・しかしそれでも翔鶴型の改二への改造の為に必要だと思われるカタパルトを手に入れるために資材が減っていくのも構わず全力で出撃してましたね・・・
E-6だけで資材20000とバケツ100個使かった気がするな・・・(゜ロ゜)
最後は夜戦突入時にボス300以上、ダイソンが40くらい残ってたのでちょっと厳しいかと思いきや・・・
順調に連撃やカットインを出していきトドメは駆逐艦で一番好きな雷が

もっと私に頼っていいのよ!

雷の攻撃の時にまだ敵旗艦のHPが200くらい残ってたので今回は無理かな・・・って思ったんですけどね
増強でダメコン乗せてるから隠しパラメータでも追加されてる感じがするぜ←
(ちなみに赤城さんは女神乗ってます
海域クリアの報酬で念願のカタパルト手に入れましたが・・・

カタパルト

これはどうみても翔鶴と瑞鶴だよなぁ(笑)
しかしイベントだと一個しか手に入れることはできないけど翔鶴と瑞鶴、どちらも改二に出来るのは暫く先になるのかなぁ・・・。
ホントならどっちも一緒に改装してあげたいんだけどね~。

他にはテイルズオブアスタリアのコラボ報酬目当てで始めたグランブルーファンタジーですが、さらにグラブルのコラボ報酬が欲しくてついにプロデューサーにもなってしまった・・・(゜ロ゜)
アイドルマスターシンデレラガールズも始めてみたんですが・・・あ、これホントに最初期にあったアプリゲームだな・・・。
キャラクターが好きならカードにボイスが付いてるから頑張れるだろうけど・・・これは報酬貰ったらINしないだろう(オイ
Lv20になると島村卯月がグラブルで使えるようになるので今日だけで一気に20にあげました(笑)
さて・・・明日は天気悪いみたいだし今日はなんだかんだで疲れたからもう寝るか~

『プレシアの一言』
「イベント頑張るのもいいけど普段からやってる事もしっかりやってよね。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2608-72053ebf

 BLOG TOP