プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

E-7はヤバい・・・・

昨日はいつもより少し早目な出勤だったので午前中は艦これの任務クリアしたりしながら家でのんびりしてましたね
最終海域のボスは・・・秋月
どうやら秋月が食べ物ネタでいじられすぎて闇堕ちしたようです(いいぞもっとやれ←
秋月といえば対空おばけですが、敵もやはり対空おばけですね・・・
艦載機がガンガン墜とされる
まぁ、燃料弾薬に比べたらボーキサイトも鋼も余裕あるからだいじょぶなんだけど・・・イベントと同時に実装された艦載機練度が全部落されるとリセットされてしまうので厳しいところ・・・
難易度丙でやってるけどこれが甲だったらって考えると確実に無理ですね・・・一応資材各6万以上用意してたんですけどね

バイトの方は結構レジ、お客様からの質問など忙しく雑誌の量が少なくなかったら大変だったかもなぁ。
閉店後は問題なく終わったけど今日の雑誌の量を考えるとちょっと気が重いかもしれない(苦笑)
帰ってきてからはE-7のボスの装甲を削れるというギミックがあるということなのでそこのマスのボスを倒してから何度かボスに挑みましたが・・・悪月強い・・・(゜ロ゜)
やっぱりダイソンが邪魔すぎるぜ・・・随伴艦で出てくるのやめぇや・・・
今日も任務をこなしたらまたゲージ削りに行くか・・・今回のイベントはクリアするのが精一杯で掘りまで行ってる余裕がなさそうだなぁ(≡ω≡;)

『プレシアの一言』
「イベントなんだからもっと楽しんでやればいいのに・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2609-80ad1ede

 BLOG TOP