プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

暑さが戻ってきたか・・・!?

昨日はいつもより遅めの出勤だったので午前中はだいぶ自由に時間を使えてましたね~
日付けが変わるくらいにE-7のX,Yマスの帰還を三回破壊しておいたので一旦寝て起きてからはボスのゲージを削るために決戦支援艦隊を出しつつ全力で進撃
最初のマスが東に進んでくれると嬉しいんですが結構な確率で南へそれる・・・違う・・・そっちじゃないんだ・・・。
攻略サイト観てると機動部隊だと東に行くのが7~8割って確率らしいんですが俺の体感だと半々かな・・・(≡ω≡;)
まぁよく言われてるのが『E-7の本当の敵は羅針盤』、『羅針盤が荒ぶってもなかない』など他の方も羅針盤で泣かされてるみたいだからしょうがないんだよね
しかしボス、というかダイソンが硬い・・・これで丙難易度なのかよっ
と思わず叫びたくなるくらいボスへダメージが通りません(゜ロ゜)
今回のイベントはクリアするのが精一杯で瑞穂とか風雲を探しに行ってる余裕はないのかもしれない・・・(≡ω≡)
貴重な水上機母艦な瑞穂と見た目が気に入った風雲欲しいんだけどなぁ・・・今日中にボスを破壊できて資材がまだ余裕あるならどちらもドロップ出来そうな所は丙になってるからS勝利自体はそんなに難しくないとは思うんだけどね
何より連合艦隊での出撃が多いのでバケツ、資材ともに消耗が激しすぎるよぉ・・・。
まぁ今回のイベントで一番の目的としている五航戦の改二への改装に必要(だと思われる)アイテムは手に入れたから俺の中ではもう終わってる感じだけどね(笑)
秋月型の照月も手に入ればもうそれで満足ではあるかもしれない。
自分で思うけど運の良さはあまりよくないからな・・・リアルラックってどうやったらあげられますか?(←

さて、艦これの話ばかりでしたが昨日の書店は23日が日曜日ということで今日22日発売の雑誌がそこそこ多くてシフト人数も余裕があるわけではなかった為結構忙しかったですね~。
一応途中まではバイトさんが4人いる時間帯もあったのでその間にあらかた仕事を片付けておいて正解でした
閉店後は、ラストまでいたのが皆ベテラン勢だったのでサクっと終わらせて帰ることができましたね(≧∇≦*)

仕事が終わって帰宅してからはHさんからスマブラのお誘いがあったので日付けも変わろうかという所か大乱闘開始っ
ニンテンドーポイントが残ってたのでついでにストリートファイターから参戦している『リュウ』も買っちゃいました(笑)
こいつ・・・原作のようにコマンド入力で必殺技が出せるぞ・・・Σ( ̄□ ̄;)
あまりの操作性の良さに思わずガードも後ろで出来ると錯覚しそうになるのだけ困りました(笑)
後はコマンド入力で必殺技出してるので↑+必殺ボタンで復帰用の技(リュウなら昇龍拳)を出せるのを忘れがちになってしまうことかなぁ(苦笑)
深夜3時くらいまで大乱闘してお休みモードです

ふぅ、今日は天気良さそうだから洗濯とか部屋の掃除して後は今日のうちに頑張ってE-7のゲージをぶち壊してやるぞっ
羅針盤さん、よろしくお願いします(←

『プレシアの一言』
「あんまり夜更かししてると身体に悪いからね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2610-2bf561ea

 BLOG TOP