プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

おぅ・・・気がつけば滅茶苦茶ブログ更新が・・・・

あれ・・・おかしいな更新してたつもりがめっちゃ止まってるじゃないかΣ( ̄□ ̄;)
艦これのイベントをとりあえずE-7までクリアしたのでそれからは備蓄するために東京急行などをこなしてだいぶ資源が回復したので今日はまず瑞穂を手に入れる為にE-4へ出撃ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
・・・・・・まぁ出るわけないですね。
5回出撃してみましたが、まるゆと舞風とドロップ自体は悪くないんですが・・・君たちじゃないんだ・・(゜ロ゜)
他にはFateのアプリも進めてますね。
DL数が300万を突破したらしく英雄王・ギルガメッシュから色々な特典を貰えるキャンペーが始まるようで今から楽しみです
ストーリーも今までサーヴァントを鍛えてきたのでサクサク進みますね
ガチャの石が貰えるキャンペーン開始には何とか2章をクリア出来てるといいなぁ
しかも8月31日のアップデートでAPの回復時間が10分で1回復から5分で1回復という仕様に変更になるらしく今まで以上に快適に遊べそうです(≧∇≦*)
最初はなかなかメンテナンスが終わらなかったり、ゲームシステムはつまらないと色々言われてたけどアップデートを重ねて少しずつ良い作品になってきてるみたいで嬉しい
ストーリー自体は元々続きが気になるのでちゃんと完結してほしい所ですね

で、今日の仕事は雑誌の量も多くてシフト人数もあんまりいなかったので厳しいか・・・と思われたんですが皆慣れてる人だったので心配するまでもなかったですね~(笑)
閉店後は20分くらいで雑誌の陳列などを終わらせてそうそうに帰ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
明日は雑誌の量はあんまりない・・・ような気がするし今日と同じように何事もなく終わると良いな

『プレシアの一言』
「もぅ・・・気を抜くとすぐさぼるんだから・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2612-aed7e998

 BLOG TOP