プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

8月ももう終わりなのか・・・

今日は9月1日・・・もう8月も終わりなんですね(°°)
8月は実家帰ったり夏コミに参戦したりと色々やってたからあっという間だったのぅ・・・
9月も養成所の元クラスメイトの飲み会あったりするしあっという間に今年も終わりになるのだろうか
そして昨日はFate Grand OrderのアップデートがありAP(行動力)の回復時間が半分になったり召喚(ガチャ)に新しい英霊や概念礼装が追加されたりと大規模なバージョンアップが行われましたね。
そして我らが王様・ギルガメッシュが色々なアイテムを大盤振る舞いしてくれた上になんとギル自身もガチャで召喚できるという・・・これはもう貯めていた石を使うしかないだろうっ!!
20連+3(札)で回してみた結果・・・・英雄王なんていなかったよ・・・
まぁ、代わりにアーチャーのアタランテちゃんが来てくれたからいいもんっ
(おそらく)猫耳にツインテール、尻尾とかなり可愛いっ
そして待望の攻撃系の宝具を持ってるので今までリーダーだったシュヴァリエ・デオンさんは控えに回ってもらいました(←
いやぁ・・・彼(彼女?)基本性能は高いんだけど宝具がね・・・攻撃系だったら最後までリーダーだったかもしれないのにorz
そしてリーダーをサポートとして貸し出せるシステムなんですがデオンだった時には貰えても50Pくらいだったのがアタランテに変えた途端400Pとかね・・・皆猫耳大好きなんだな(←
他にもプロトタイプのクーフーリンや綺麗な新妻メディアさん、さらにはランスロットと結構いい結果ではあったよね・・・プリズマイリアの概念礼装も出たし・・・。
まぁ、出なかったもんは仕方ないっていうか出る方が稀だからな・・・さ~また石を貯めてそのうち出そうな士朗や凛のガチャに備えるぞ・・・俺が欲しいのは士朗だもんね・・・(←

そういえば、天気が悪すぎて洗濯ものが干せません(切実
8月の上旬は暑すぎてやばかったけど後半は雨降ったり気温が全然上がらなかったりで変な気候だよなぁ・・・
明日は髪切ってこようと思うけどあんまりばっさり行くと寒いかな・・・。
あと献血もしたい気がするよね~

『プレシアの一言』
「今月はしっかりブログの更新やってよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2613-7e51e1c2

 BLOG TOP