プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

まだ来てくれない・・・・

艦これのイベント海域E-4のボスをS勝利してますが未だに瑞穂が来てくれません・・・一応メモを付けていて現在36回(°°)
まだまだ試行回数が足りないって言われればそれまでなんですがね
高波の時には何回勝利取ったっけなぁ・・・(@ @;)

さて、今日は天気が悪いという予報だったので洗濯などは諦めて散髪に行ってたりしたんですが・・・あれ、滅茶苦茶天気いいじゃないかΣ( ̄□ ̄;)
慌てて一旦家に戻って洗濯したり布団を干したりしましたよ
洗濯ものめちゃくちゃ溜まってたからのぅ・・・。
他にも収納場所の整理したり池袋に行ってノートPC見て店員さんに色々お話聞いたりエロゲ(?)の『‐サクラノ詩‐』を予約してきました(←
いやぁ・・・良く使ってるハンドルネームが「草薙直也」なのですがこのゲームの主人公のデフォルトの名前が「草薙直哉」なんですよね(笑)
ちょっと興味出ちゃっても仕方ないよねっ!?(ぉ
原画担当してるイラストレーターさんも「生徒会の一存」で知っている人なのでそれもいいなぁ・・・と(笑)
帰宅してからはさらに本棚の整理をしたり、「鳥人間コンテスト」がやっていたので思わず観いってしまいました
一つの事に向かって皆で頑張るのってやっぱり素晴らしいと思いますね~

後はあんまりにも瑞穂が来てくれなかったので看板娘のフォルミナに酷いことしてみました(←
反省はしているが後悔はしていないっ・・・!!(あとでフォルミナに殴られました
いや~・・・でもやっぱり自分の根本にあるS本みのる先生の絵柄だとエロい絵はなんか違和感あるね・・・

えっちぃフォルミナちゃん

ジャージフォルミナちゃん

そして髪下ろした場合、もうひとつのトレードマークになりつつある絆創膏と十字傷をつけないとフォルミナに見えないって言うね・・・(゜ロ゜)
瞳の形や顔だけでもキャラクター描き分けられたらいいよね・・・(≡ω≡;)

『フォルミナの一言』
「とりあえずいっぺん死ねばいいと思うよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2614-d0d30278

 BLOG TOP