プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

む~

昨日ブログにも上げたイラストをPixivにも上げてたんですが普通のイラストに比べると閲覧数か評価点、ブックマークがどんどん伸びる・・・みんなえっちぃな(←
かなり適当なイラストでもあれだけ評価貰えるということは本気で描けば・・・いやいや

昨日は結構天気も良くて暑く感じたんですが、今日は天気がどんより曇り空で気温はそこそこでしたね
残暑が厳しいのは嫌だけど秋晴れが全くないもの嫌だよなぁ・・・
そのせいなのかお客さんは夕方くらいは多かったもの夜遅くなってくると結構落ちついてしまいましたね~
明日はジャンプコミックが出るから結構売上出そうな気はするけど前年比に比べると・・・ワンピースが出ないから厳しいだろうなぁ。

さて、明日も夕方からのバイトだしFateのAP使ったら寝るかな~

『プレシアの一言』
「もう少し暑い日があってもよかったんだけどね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2615-cbc8a72e

 BLOG TOP