プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日はそんなに晴れなかったんじゃない?

なんか予報だと今日は貴重な晴れ間がある~みたいなこと言われてた気がするんですが、実際にはなんかどんよりとした曇り空でしたね
雨が降ったわけではないので洗濯したり布団を干したりしましたが思ったよりは乾きが遅かったかな・・・
午前中はイラスト描きながら、録ったまま溜まっていたアニメ、今日は主に『シャーロット』を一気に観ていましたね(≧∇≦*)
流石Key作品でしかも麻枝准さんの脚本なので面白いっ
相変わらず謎の調味料(今回は秘伝のピザソースです)が出てきて今までのシリーズを知ってる人だとクスっとしますね

午後からは出かけたりして思わずコミックでも出てたから『シャーロット』の1巻を買ってしまったじゃないか・・・。
夕方からはecoにログインしてCPクエストや攻防戦に出ていたんですが今日はお酒も飲んでいたのでかなりいい感じに出来あがってました(←
その後はecoの知り合いとGGイグザードサインで対戦し、さっき今日放送のシャーロットを観て今寝ようかなって所ですね
明日は昼からバイトあるからもう少し起きてても平気なんだけどお酒も回っていい気分だからもう寝よう、そうしよう!!

『プレシアの一言』
「今日だけで1Lくらいお酒飲んだでしょ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2616-8895f665

 BLOG TOP