プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は雨が酷い・・・!

昨日晴れると予報で聞いていたけどそんなに晴れてなくてがっかりし、しかしそれならそれ以降雨が続くという予報も外れるんじゃないかなぁとか思ってましたがそんなことはなく大雨ですね
今日は昼からバイトがあったので、それまでは艦これでイベント海域に出撃したりFateのアプリでマスターのLvを上げたりしてましたね(≧∇≦*)
仕事は日曜日ということもありそんなには忙しくなく過ぎていった感じでした。
ただ、明日発売の雑誌の量が多いのでS上さんは大変そうにしてましたけどね
明日も雨が続くのかなぁ・・・
う~む・・・今日は特に何かしたわけでもないんだけど猛烈に眠いぞ・・・
イラスト描いたりしたい気もするけどちょっと横になるかぁ。
ギルティギアの練習するのもいいかもねっ

『プレシアの一言』
「眠い時には寝た方がいいんじゃない?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2617-24ecc71f

 BLOG TOP