プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も雨が酷いな・・・!!

昨日はブログを〆てからちょっとだけecoにログインしギルティギアもちょっとだけやって寝ようと思ったんですが・・・そのまま何故か電撃文庫 Fighting Climaxのネットワーク対戦を始めてしまい気が付いたら外が明るい・・・Σ( ̄□ ̄;)
1時位から軽くやって寝るつもりだったんですがまだまだ人が多いんですね・・・まぁ、続編出たからなぁ
対戦が久しぶりだったせいでなかなか思うように勝てなかったけど久々に思いっきり対戦できて楽しかったですね(≧∇≦*)
そして寝たのが5時前で起きたのが11時過ぎ・・・うん・・・流石に7時には起きられなかったな
そこから起きて筋トレしてシャワーを浴びて朝食兼昼食を食べて仕事の時間までイラスト描いてましたね
フォルミナのまとも(?)なイラストとちょっと髪型を変えたエリスを書いてました。
エリスの髪がどんどん長くなってるんだよね・・・(笑)
まぁ、アリスやクロノが生まれてる頃にはフォルミナと同じようにポニーテールになってる設定だし良いだろう(←
フォルミナはともかくエリスがまだ未完成なのでここにあげるのは明後日くらいかな?

今日の仕事は明日発売の雑誌がほとんどなかったので普段なかなかできない場所の清掃や店内整理をしっかりやった感じですかね~。
雨のせいで客足は・・・いや、普通に忙しかったな(°°)
明日もこんな天気なのかなぁ
帰ってきてからは艦これにログインして浴衣に着替えた艦娘観たり限定ボイス聴いたりして癒されました(笑)
Fateのアプリでも300万DL突破記念で☆4のサーヴァントを全員にプレゼントという太っ腹な企画があったんですが、そのせいかアクセス集中でなかなかログインできずAPが無駄に・・・・まぁ仕方ないね。
俺は1章で感動したのでマリー・アントワネットを貰いましたよっ担当している声優さんも俺の好きな種田さんだし強いライダーのクラスがいなかったから(ぇ、牛若丸とかメデューサがいるだろうって?ナンノコトヤラ)ちょうど良かったです
回復持ちのサーヴァントって貴重でなかなかいないっていうのも理由の一つでしたかね~。
妹はアンデルセンとか聖女(と言う名のヤンキー)マルタを持ってるんだけど・・・俺は最初に貰ったサーヴァントからして諸葛孔明とかデオンとか状態異常に特化したサーヴァントが多い気がする・・・いやまぁ状態異常ってゲームによってはすっごい強いんだけど現状のFate Grand Orderだとそうでもないんですよね・・・。
敵から受けると結構厄介なんだけどなぁ・・・(゜ロ゜)
今日は艦これ朝全然ログイン出来なかったから適当に遠征をこなしてあと寝よう・・・

『プレシアの一言』
「PTが女の子ばっかりだよね・・・ジークフリートさんでも良かったんじゃない?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2618-9b3693d4

 BLOG TOP