プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

あきさざ・・・じゃなくて秋雨が凄いな・・・

今日は朝から晩まで雨が降っていてな~んか困った感じですね。
しかしニュースを見ていると静岡なんかは道路が冠水しているようでこっちはまだマシな方なのか・・・
午前中はまぁいつも通り筋トレしたりFateのアプリやったり艦これやったりしつつ結構のんびりしてましたね。
仕事に言ってからはなんか25年くらい続いてるらしいライトノベルの新刊が発売で、それのサイン本を販売していることをお店の公式ツイッターでつぶやいた所注文の電話の嵐で忙しかったです
18冊くらいあったんだけどつぶやいたのがPM4時頃で7時前には完売だったんですよね
やっぱりサイン本は貴重なのか・・・俺はあんまりサインとか興味ないからふ~ん・・・って感じですが(笑)
その後はまぁ客足も落ち着いてきて楽になりましたね(笑)
仕事が終わってからは艦これでEx海域をクリアするために出撃してるんですが・・・艦載機熟練度システムがあるのに3-5が全くボスに到達できない・・・艦隊の皆のLvも上がってるんだけどなぁ(°°)
まぁ運が悪い時は仕方ないのぅ・・・。
さて明日も天気悪そうだけどちょっと遠出したいんですよね~。
あんまり激しい雨じゃないといいなぁ

『プレシアの一言』
「雨の時こそ家にこもってた方がよくない?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2619-ca6023e2

 BLOG TOP