プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

台風過ぎ去った?

今日は出かける予定があったのに外は無情にも土砂降り・・・しかし出かけるのをやめるつもりなどないっ(←
昨日は12時には寝れたので朝5時位には目が覚めその時間帯から艦これの任務やると捗る捗る(笑)
サクッと遠征、建造・開発などの任務を終わらせてEX海域の攻略に乗り出してましたが・・・3-5の初戦マスで大破してしまうことが多くて今日は一回しかゲージが削れませんでしたね
2-5は2回削ることができたから上手くいけば明日には攻略終わるかな?
ある程度負傷した艦が増えてきてからは工廠で入渠や明石さんに修理をお願いして一旦ログアウトし後はイラスト描いたりしてましたね~。
お昼くらいから出かけてきて結構雨がひどかったけど食糧の買いだしとかもしないといけなかったので仕方ない・・・(≡ω≡;)
帰ってきてからは録ったまま溜まっているアニメを見ながらやっぱりイラスト描き描き
特に大きく変わったことはないけどゆっくり休めたし良い日だったかな~。
これで晴れてさえすれば最高だったんだけども・・・
台風一過でこれからは晴れが続いてくれるといいな
細部の色塗りが終わってないけどまともなフォルミナを描いたので上げておきます

フォルミナちゃん

何となく泣き顔にしてしまったが・・・・まぁお化けが怖くて泣いてた・・・ということにでもしておこう(ぇ
モンスターや悪人には勇敢に立ち向かう看板娘のフォルミナちゃんですがお化けは大嫌いです(笑)
エリスも一応下書きくらいは出来てるからこっちも上げてみるかなぁ

髪ほどいたエリス

エリスの髪型は一応結構長いけど両脇をリボンでくくってるからショートっぽく見えるような髪型なんですがほどくと結構長いです。
この方が髪型簡単なんだよね・・・しかしそうするとエリスって判別するのが太目の眉毛しかなくなるんだよなぁ・・・・フォルミナも髪下ろすと誰だか分らんし(←
キャラクターの描き分けってホント難しいですね@@;
最近は時間あるんだからもっとイラストとか色々なことに時間を割いて行きたい所です(゜ロ゜)
さて、流石にそろそろ眠くなってきたし寝るか~Zzzz・・・

『プレシアの一言』
「エリスさんって髪ほどいたら私に似てるよねっ!!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2620-51b0e181

 BLOG TOP