プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

茨城、栃木の方だいじょぶかなぁ・・・

朝起きて筋トレしながらニュースを見ていたんですが・・・茨城や栃木県では大雨で冠水どころか家まで流されるくらいの大洪水になっていてびっくりしましたΣ( ̄□ ̄;)
昨日のブログでは台風は過ぎ去ったのかなぁ?とか書いてましたがとんでもなかったですね
俺が今住んでいる埼玉の方でも越谷の辺りでは道路が冠水している状態でちょっとびくびくでした。
一応ツイッターやmixiなどで繋がっている方は元気にしてるみたいでホッとしていましたが、茨城、栃木に住んでいる方の無事を祈ります・・・

で、今日の俺はというと珍しく仕事が夜7時からだったのでかなり自由に過ごしていましたね。
天気が良ければ色々な所掃除とかしたかったけどこっちも雨が降ったりしてたから特に家事はできなかったけども
今までなかなかイラスト描けてなかったのでその鬱憤を晴らすようにイラスト描いたりしてました
昨日上げたエリスのイラストに色塗ったり、ちょっとえっちぃイラスト描いてみたりと・・・やっぱりお絵かき楽しいですね(≧∇≦*)
仕事の方はというと今日はずっとレジにいて雑誌はM岸くんに任せっぱなしでしたね~。
今日はお客様から質問されることが多かった気がする・・・いや、いつもは裏方で作業してるから聞かれないだけか?(笑)
明日からはちょっとずつ天気も回復してくるみたいだしそろそろ冬物の服だしたりコタツを出す準備でもするかな~。
土曜日は飲み会あるけど夜からだからそれまでは時間あるしね

『プレシアの一言』
「雨も物凄いよね・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2621-a2277e38

 BLOG TOP