プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日はいい天気だっ!!

ずっと洗濯や布団を干すことができない天気が続いていましたが、今日はうって変わって超快晴
午前中は溜まっていた洗濯ものを片付けたり、布団を干したりしつつイラストも描いてました
まぁ、エリスのイラストに色塗ってたりしただけですが(笑)
他にちょっとエリスもごにょごにょ・・・(ry
普段は髪を二つ縛りにしてるエリスだけど、下ろした髪型も描きやすくていいかもしれないのぅ。

髪下ろしエリスちゃん

他には地元から梨が届いたり、国勢調査が届いたりと郵便が多かったですね
仕事はというとやはり久しぶりに天気が良かったからなのか客足も多くて結構忙しかったんですが、シフトメンバーがかなり無敵なシフトだったので問題なく終わりましたね
明日は飲み会あるしまた天気良いと良いんだけどな~

『プレシアの一言』
「いい感じにイラストの練習出来てるね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2622-e3eac798

 BLOG TOP