プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

飲み会楽しかったにゃ♪

今日は職場の人と飲みに言ってきたんですが、なかなか普段とは違うメンツだったので色々な話が聴けたりしてとても楽しかったです
お金や時間に余裕があれば毎週でも飲みたいくらいに・・・(笑)
今日は朝の5時半頃に大きな地震があり一度起きたのですが、揺れている時間はかなり短かったのでそのまま2度寝しちゃいましたね・・・
次に起きたら10時・・・10時Σ( ̄□ ̄;)
あれ・・・おかしいな?昨日は特に遅くに寝た記憶もないのだが・・・確か2時には布団に入って寝てた気がするけどなぜこんなにねてしまったんだろう@@;
まぁとりあえずそこから筋トレしてからシャワーを浴びて艦これ、刀剣乱舞の任務を終わらせてから軽めに昼食を摂ってのんびり。
昨日と同じく快晴だったので洗濯したり布団を干したりして、其の後は敷布団のシーツがぼろぼろだったのでそれらを買いに出かけてきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
帰ってきてからはちょっとラクガキでイラスト描いたりしつつ飲み会までの時間を潰して7時頃に家を出ました。
1件目は鳥貴族で結構豪快に飲み食いして話もだいぶ盛り上がりましたね
M平くんだけ、未成年なので1次会で帰ってその後は4人で飲み直し。
仕事の事やどうでもいい話などでこちらもかなり盛り上がって先ほど切り上げてきました
明日はいつもより少し早い時間に仕事があるから筋トレしたら俺も今日は寝るとしよう・・・・

『プレシアの一言』
「たまには飲みに行くのもいいかもね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2623-35371202

 BLOG TOP