プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

季節の変わり目だからなのか

珍しく体調が・・・絶好調じゃないっ!!(←
いや、悪くはないんですがよくもないというね・・・(≡ω≡;)
夜はちゃんと寝てるしご飯もしっかり食べてるんだけどなぁ
最近は仕事の業務が増えて忙しいから体調崩してる場合じゃないんだけどね

昨日は雑誌の量は結構多かったけどN尾くんもいたので協力してなんとか終わらせて帰ってきてからは・・・なんか全然寝付けないのでお絵かきしてたらエリスが暴走してしまった・・・
マケン姫っ!の新刊におまけで違う漫画が載っていたんですがそれ見てたらこう、なんか・・・ね?(ぇ
暴走エリス

ここにジャッカルも描いてさらに、正気に戻ったエリスが謝ってるイラスト描いて・・・と漫画形式に描けたらいいですね(ぁ
そろそろ、フォルミナのライバル(親友)のクレアやエリスの恋のライバル(?)シェリルとかもデザインするかにゃぁ
べ、別にエロくは描かないよ?ホントだよっ!?
さて・・・今日も天気いいから仕事まで洗濯したり掃除したりでもするかなぁ

『エリスの一言』
「・・・・・・ジャッカル君////」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2624-87845c2d

 BLOG TOP