プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

肉喰って体調回復っ!!?

今日も何となくだるい感じはしたんですが、天気は良かったので洗濯に布団干しをしてから後は仕事の時間までのんびり
筋トレも続けてるから多分ちょっと疲れが出ただけなんだろうなぁ・・・(≡ω≡;)
今日は本のもちろん売れましたけど、一番クジが良く売れましたね(笑)
黒子のバスケの一番クジが今日特に人気でした
俺だけで14回くらい引いてくれたんじゃないかな・・・?
9時に仕事を終えて、帰りに肉を買って夕食は焼き肉にしてガッツリ食べました
これで体調も回復してくれるといいんだけどなぁ(゜ロ゜)
昨日は全く眠くならなかったけど今日は既にいい感じに眠気が来てるから良く寝れそうかな
しかし昨日描いたエリスのラクガキをもう少ししっかり描き込んで完成させたい気もするんだよなぁ・・・。
眠気がMAXになったら寝るとして・・・それまではお絵かきでもするとしよう

『プレシアの一言』
「お仕事お疲れ様っ!・・・・なんていうとでも思ったかぁぁぁぁ!!!!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2625-a81d9584

 BLOG TOP