プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は皆頑張った・・・!!

シルバーウィークの前と言うこともあって今日は明日発売の雑誌やコミック単行本が多く、さらにお客様対応も多くて大変だったんですが皆一生懸命頑張った結果何とか終わらせることができましたね(≧∇≦*)
明日も多分雑誌とか多いだろうから頑張ろう・・・

仕事に行くまではテイルズオブアスタアやったり、Fate Grand Orderやったり、他には「心が叫びたがっている」の小説読んだりと結構のんびりすごしてましたね~
天気は悪かったから家事は何も出来なかったけども
心が叫びたがっているは映画も明後日から始まるので観に行きたいかな
あの日みた花の名前を僕たちはしらないの劇場版も見てる人ボロ泣きだったけどこれもその辺からいっぱい泣き声が聞こえてきそうだな・・・(笑)
さて、明日も忙しいだろうし筋トレして風呂に入ったら寝るとしよう・・・

『プレシアの一言』
「感動した後は感動するようなイラスト描いてよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2626-c778af65

 BLOG TOP