プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日も頑張った・・・!!

シルバーウィークに突入ということで今日も雑誌の量が多かったり、昨日発売してる雑誌やコミックスが多いのでレジも忙しかったですね
まぁそれでもシフトのメンバーはベテラン勢だったのでそんなに酷いことにはならなかったですが(笑)
コミックスは『東京喰種:Re』の新刊が良く売れた気がしますね~。
他は『スキップビート』の新刊も良く売れました(≧∇≦*)
俺もちょっと読んでみたい気がするけどもう37巻とか出てるからな・・・
流石に置く場所もないしお金もかかるので古本屋とかで立ち読みで済ませそうだぜ(←
さぁ、そんな俺も雑誌の発売がないので5連休位になってしまったΣ( ̄□ ̄;)
せっかくだからゆっくり休ませて貰おうかな
明日は劇場版アニメ『心が叫びたがってるんだ。』を見てこようと思いますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
来週の火曜日22日は日ナレの元クラスメイトで飲み会もあるしお金は結構使ってしまいそうだ・・・

仕事に行く前は今日も朝から大雨だったので洗濯などは出来なかったので、スマホでアプリゲームやったりイラストを描きすすめたりしてましたね
とりあえずメインのイラストはほぼ完成かな?

暴走エリスその2

おい、ジャッカル・・・羨ましいぞ!そこ代われっ!!(オイ
後はエリスが謝ってる所とかも描くとするかのぅ・・・
さぁ、艦これの任務も何とか終わったし後は筋トレしてぐらおだのAP消費したら寝るとしようか~

『ジャッカルの一言』
『おい、貴様・・・エリスで遊ぶな・・・!!(殺気』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2627-201b7871

 BLOG TOP