プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

心が叫びたがってるんだ。

昨日は色々出かけたりしてたのにecoの攻防戦が終わって疲れて寝てしまっていた・・・
昨日、19日は朝から『心が叫びたがってるんだ。』を観ようと思っていたんですが、前日なかなか寝付けつ困りましたね
5連休を前にわくわくし過ぎていたのだろうか・・・(子供かっ
結局眠りについたのは4時位だったと思うんですが、起きたのは6時だったので頭が重い(笑)
それでも朝一に観たいために頑張ってそのまま活動開始っ
とりあえずいつも通り目覚ましも兼ねて筋トレしてからシャワーを浴びるとその頃には何とか意識もはっきりしてきたので朝ご飯を食べて艦これ、刀剣乱舞のデイリー任務をこなして9時過ぎには家を出ましたねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
池袋のシネマサンシャインで10:25分から上映予定になっていたので10時位には池袋へ到着して上映を待ちました(≧∇≦*)
あの花のスタッフが送る~というふれこみ通り、ちょいちょい泣きそうになる場面が多くて俺としては面白かったですかね~。
ただ、さっきまで電話で話していた弟の話によるとネットでの評判はあんまりよくないらしい
まぁ自分が面白かったから別に他の評判はどうでもいいけどね(≡ω≡)
帰ってきてからはとても天気が良かったので洗濯や掃除と家事を重点的にやってましたね~。
夕方4時位からギルティギアイグザードサインでecoの慈厳さんと勝負してましたが、強い・・・
6時位迄対戦をしてecoに入りそこからはいつも通りにCPクエスト、攻防戦とやってFate Grand Orderとテイルズオブのアプリをやって寝ちゃいました。
流石に疲れていたようで昨日はぐっすりでしたよ(笑)

で、今日は今日でやっぱり天気が良かったので布団を干したり、2年くらい履いてぼっろぼろになった靴を新調したりと近場に出かけてましたね~。
他は昨日できなかったキッチン回りとユニットバスの清掃をして、カレーを作ってのんびり~
やっぱり時間がある時は自分でしっかり料理できると楽しいですね
他はイラスト描こうと思ってたんだけど、久しぶりに掛って来た弟からの電話で3時間くらい長電話してしまった・・・(゜ロ゜)
明日こそはイラスト作業でも進めよう
さ~、筋トレして風呂入って寝るぞ~

『プレシアの一言』
「しっかりと休みを満喫してるね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2628-2c559b02

 BLOG TOP