プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

イラストばっかり描いてたな(笑)

なんか忘れてると思ったらブログを更新するの忘れてるじゃないかΣ( ̄□ ̄;)
昨日もなかなか寝付けなかったからブログ更新すればよかったんだよね・・・
この前から何度か下書きとかを上げていた暴走エリスに色塗ったり、その前後のイラストを描いてみたりと昨日はひたすら絵を描いてたなぁ・・・ちょっとえっちぃ感じにもなってしまったな・・・(←
その他は一昨日新しく買った靴の慣らせるようにその辺適当に走ったりしてましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
天気も良いので運動するにはいい季節になってきましたよね
しかしやっぱり俺は一番は読書の秋・・・いや、食欲の秋かな?(笑)

エリスピンチ
自分で描いておいてこれはひどかった・・・(←

悪堕ちエリス
何故かエリスでえっちぃイラストを描くことが多い気がするぜ・・・(゜ロ゜)

ジャッカル対エリス
そしてジャッカルに倒されることが多い気がするエリス(

お疲れジャッカルくん

お前らはよ結婚しろ

エリスとジャッカルは幸せになってくれるといいですね(←作者

さて、今日は代々木で飲み会がある予定だからそれまではあんまり疲れない程度に休日を満喫しようかな(≧∇≦*)
長かった連休も今日と明日で終わりだと思うとちょっと淋しいのぅ(≡ω≡;)

『プレシアの一言』
「最後ハッピーなのはいいんだけど・・・相変わらずなんてイラスト描いてんのよ・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2629-49dc6da8

 BLOG TOP