プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

楽しかったシルバーウィークも終わり・・・!

昨日は夜7時から代々木で昔の日ナレのクラスメイトと飲んでいたんですがとにかく楽しかったですね~
実際に会うのは2年ぶりくらいだったりする人もいて話も盛り上がりました
二次会では講師だったI塚さんも来てくれて、これまた皆で大盛り上がりでしたね(≧∇≦*)
ホントならALLで遊んでいたかった気もするけど今日もまた色々でかけないといけないこともあったからなぁ・・・まぁ仕方ない。

で、シルバーウィーク最後の今日も天気がとてもよかったので朝起きてからは洗濯して布団を干して用事を済ますために出かけてきましたね。
お昼くらいには家に帰ってこれたのでそこからはイラスト描いてみたり録っておいたアニメを観たりしてのんびり
夕方にはGG(ギルティギア)をやっている友達がログインしたのでメールを送って対戦してましたよ
やっぱり格闘ゲームは対戦できると楽しいね(≧∇≦*)
実力も近いとならおさらね
さぁ、明日は5日ぶりに仕事だし結構疲れてるから今日はそろそろ寝ちゃおうかな・・・

『プレシアの一言』
「連休長くて身体なまってない?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2630-47749abf

 BLOG TOP