プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりの職場は

連休明けだったけど外の天気が悪かったからなのか今日はそんなに忙しくない感じでしたね
雑誌とか結構沢山発売だったんだけどなぁ・・・?
逆に明日発売の雑誌はそんなになかったので業務内容的にもそんなに大変ではなかったですね~。
今日は18時からの出勤といつもより遅めだったので、それまでは部屋の掃除してみたり、最近女の子しか描いてなかったので男キャラの練習してたりもしましたね
まんばラフ

女の子ばっかり描いてたせいか・・・なんかバランス悪いにゃ・・・(≡ω≡;)
後色塗ってないと誰だかわからないっていうね・・・。
山姥切国広が大好きな妹にLineで送ってみたら・・・「ゼイアスに何かを足した感じ」という感想が来ました・・・まぁ、俺のオリジナルキャラだからね・・・どっかしら根っこに出てきてしまうのは仕方ないね(←
さて、明日は15時から仕事だけど朝のうちに池袋に行こうかな~と思います。
ぇ?何しにって・・・それはエロゲを買いに(ぉ
さぁ、そんなわけだから筋トレしたらとっとと寝るぞ・・・

『プレシアの一言』
「最近欲望に忠実すぎじゃない・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2631-e0455eda

 BLOG TOP