プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

珍しいことするから・・・

昨日遅番で寝たのが2時くらいなんですが、今日は何故か(おそらくiPhone6のニューモデルが出るから?)池袋のビックカメラとか8時に開店らしいから6時には起きて、池袋へ行って来たわけですが・・・俺が買おうと思って予約しておいた『サクラノ詩』は発売日延期になってたみたいです・・・俺がPCのエロゲを予約して発売日に買うなんてなかなかないことなんですが、慣れないことをすると上手くいかないもんですね・・・
結構PCのゲームは延期することが多いみたいだから発売日前に色々調べておくのがいいらしいです・・・10月23日に延期かぁ・・・はぁ・・・ツイッターとか見るだけでも結構つぶやかれてることは多かったからやはり事前に情報調べておかなかったのが悪いですなぁ
で・・・それならば!!ということで『うたわれるもの~偽りの仮面~』でも買おうかと思い至ったんですが・・・予約してないからそりゃ買えないですよね~デスヨネー・・・
うぐぐ・・・せっかく早起きして眠いの我慢して出かけたのにこの結果はひどかった・・・。
お陰で午後からの仕事に行くまではかなりテンション下がってましたね(苦笑)
こういうことがあるからもうAmazonに頼んだ方が良いのだろうか・・・(≡ω≡;)

で、まぁしょうがないので手ぶらで帰ってきてその後はやはり眠気が襲ってきたので一旦寝てからバイトへGOε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
一度寝てしまえば大抵の事は忘れる俺なのでまぁ何とか元気に仕事はできましたね(笑)
今日は給料日ということもありレジはかなりの忙しさで、外が雨のせいか電話もなりっぱなしでした(゜ロ゜)
気持ちを切り替えてなかったらちょっとヤバかったですね
さ~て、Amazonにうたわれるものを頼んだし寝るか(←結局買うんかい!!
あ、そういえば艦これのアップデートがありついに雷や電に限定グラフィック季節限定ボイスが!!
他にもイベントで頑張って手に入れたカタパルトを使って翔鶴姉を改二にすることができました(≧∇≦*)
新翔鶴姉

新生一航戦というだけあってすっごい赤城さんに見える(笑)
各スロットの艦載機搭載数が増えてHP装甲なども増えた翔鶴改二・・・これは強いな(真顔
しかし改造した時に何も新しい装備を持ってきてくれなかったのはちょっと残念でしたね~(°°)
カタパルトのほかにも設計図必要だったりで結構貴重なんだから装備持ってきてくれてもいいのに・・・。
あ、でもなんか任務で貰えるらしいからそっちも頑張ろう

『プレシアの一言』
「まぁ、延期は仕方ないにしても・・・予約してないと今はゲームソフトってなかなか買えないでしょ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2632-b8fad2ea

 BLOG TOP