プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

はっ・・・もう10月Σ( ̄□ ̄;)

「うたわれるもの~偽りの仮面~」とか「東京ザナドゥ」のプレイに必死になってたらすっかりブログを更新するのを忘れたまま10月に突入してましたねっ
うたわれるものは続きが気になるのでガンガン進んでいますが、据え置き機なのがちょっとつらい・・・東京ザナドゥと被るからPS3で買ったんだけどやっぱりvitaで買えばよかったかなぁ・・・(°°)
Vitaの東京ザナドゥは意外に進んでないしな・・・←
昨日は軽~く家で飲むつもりが調子に乗って呑みまくってたら9時位に爆睡してたしなっ
お陰で今日は朝の3時に起きたりとかなんか変な感じだったぜ
いや~、うたわれるものの戦闘システムに連撃があったのは知ってるんですが・・・これがなかなか面白いですね
こちらから攻撃した時はもちろん、攻撃された時も練技としても発動があるので戦闘中は気が抜けないです
一応初回版だったようでダウンロードコードでタマ姉こと向坂環が使えるのでストーリーに全然関係ないけど育ててます。
タマ姉、たまんねぇっ!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぁ
さて、明日は夕方から仕事だし今日も少し遅くまで起きてても平気かな
物語も結構佳境?に入ってきたしどんどんうたわれるものを進めちゃおう(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「もう・・・また一週間くらいブログサボってるんだから・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2633-7a93dba4

 BLOG TOP