プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

刀エクササイズ(もどき)・・・

いつもの筋トレに加えて刀エクササイズ(見よう見まね)をとり入れてみたら・・・普段鍛えられてない所が筋肉痛Σ( ̄□ ̄;)
ま、まぁ効いてる証拠だからいいけどね
この間いいちこの900ml瓶を買ったので晩酌が続いてます
お酒自体は好きじゃなかったはずなのに・・・どんどんおっさん化が進んできてるな(゜ロ゜)
他は時間があれば「うたわれるもの~偽りの仮面~」や「東京ザナドゥ」を進めてますね
どちらもかなり面白くて一旦起動するとなかなかやめどころが難しくてやりすぎちゃうきらいはあります・・・
今日も出勤前も時間見つけてプレイしてたしね(笑)
で、今日の仕事は明日発売の雑誌があんまりなかったので余裕・・・と思いきやレジまわりが忙しくてそんなに余裕はなかったかなぁ。
一応掃除するつもりだった所は掃除できたけどもう少ししっかりやりたい所だったかな・・・
明日はさらに雑誌の量も多そうだしちょっと大変かもしれん・・・。
さ~て、眠くなるまで東京ザナドゥでもやるかな

『プレシアの一言』
「まぁ、年齢は十分おっさんだしね(笑)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2634-1795ee87

 BLOG TOP