プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ね・・・眠い・・・(°°)

東京ザナドゥのストーリーの続きが気になってどんどんプレイしてるのは良いんですが・・・・その分睡眠時間が削れて眠い・・・
ダンジョンの難易度やボスの強さも難しくなってきて3Dのアクションがあんまり得意ではない俺はランクSを取るのが厳しくなってきました・・・
やはりあんまり深く考えずに突っ込んで行くのが悪いんだとは思いますが・・・(笑)
射撃スキルが強いって言うのはプレイしててわかるんですがそれでも剛撃や飛翔スキルで接近戦を挑みまくりです
そんなわけで戦闘でのお気に入りキャラは空手少女の郁島空ですね(≧∇≦*)
見た目も可愛いし・・・っていうか画面正面に向かって通常攻撃コンボをすると4連撃目あたりで思いっきりパンツが(ry
ゲフンゲフン・・・他には3年の先輩の高幡志緒がカッコいいですよ
鳥海さんやっぱり声がイケメンすぎる・・・(°°)

今日の仕事は雑誌の量は少なかったんですがレジはそこそこ忙しいし最近よくお店にくるちょっと対応しにくいお客様の接客をしたりと気がつけばあっという間に終わってましたね
明日も来店されそうなんだよなぁ・・・・S谷マネージャーに対応は任せよう(←
さ~て、眠いけど東京ザナドゥの続きをプレイだぜ(≧∇≦*)(←寝ろ

『プレシアの一言』
「頭痛くなるほどやることないでしょ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2636-e9d93da4

 BLOG TOP