プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりに体調悪かったりで

いや~、すっかりブログの更新止まってましたねHAHAHAHAHAHA!・・・えと、すいません
ホントの理由はただ面倒臭かっただけです、はい(キサマ
なんですかね、別に理由もなく書くことはあるのにサボりたくなる時期が定期的にきて、そのペースがどんどん短くなってきてブログ書いてる方が少なくなってしまいがちですね・・・
継続は力なり・・・ということでなんとか毎日更新できるようにしたいんですが・・・ホントに理由は時間がないとか書く内容がないってわけでもないので自分の気持ち次第で・・・これも精神鍛錬と考えてもう少し頑張るようにしよう。
ブログもですしイラスト描くのもサボりがちなんだよなぁ・・・幸い筋トレとボイストレーニングだけはライフワークのように続けているけどこの2つすら面倒と感じ始めたら本格的にヤバい気がする

さて、そんな感じで若干焦りも覚えつつ日々の暮らしはいつも通りですね~。
タイトルに書いたように先週の木曜日には久しぶりに体調がすぐれず仕事を休むという事態になりましたが・・・お陰でその週にあった土曜日の飲み会に参加もできませんでしたが・・・・
体調管理も仕事のうちですね
しかしあの体調不良はなんだったんだろう・・・特に風邪ってわけでもないしなぁ・・・見えない所で疲れでも出たか?
さ~て、明日は池袋で友達と食事する予定もあることだしまた体調崩したりしないように今日も一日頑張ろう(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「ホントにサボり癖が付いてきてるよね・・・これはお仕置きかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2638-85439526

 BLOG TOP